野中ししゅう機販売㈱は、第12回福岡ギフトショー2016へ出展します。

開催日時は、平成28年 6月6日(月)から8日(水)の3日間です。

じつは、弊社は第1回から今回まで 休まず 出展しております。

毎回、にたような展示だと、次回から来ていただけなくなるような感じがして、

新モデル・新しい枠・刺繍ソフト・新手法・関連機器など新鮮な情報を投入しております。


今年のギフトショーには、「タジマ初」を2つも投入いたします。


[ ツインヘッド刺繍機 ]

TFMX-2C 902-NONAKA-SP

ありそうでなかった 2頭式刺繍機です。

ありふれた、ただの2頭式刺繍機にみえますが、

じつは、刺繍機の大きさ(横のサイズ)が なんと 1m43cm です。

ありふれた、ただの2頭式刺繍機のサイズが1m80cmです。

40cmも長さが短くなっています。

ちなみに、TFMX-Cの1頭式刺繍機が 1m27cmです。

TFMX-C1201 NONA


たった16cmしか違いません。

昨年から今年にかけて 2頭式や4頭式刺繍機のニーズがありまして、

設置場所の関係で1頭式にしたり、4頭式の横500cmを36cm 仕様にして頂いたり

など がつづけてありました。

そこで、2頭式の横36cm 刺繍範囲の刺繍機があればちょうどいいのにと思い、

タジマ工業へ相談しますと、こころよく受注して頂きました。

2頭式や4頭式の購入希望者は、1頭・2頭・4頭式の刺繍機を複数台すでに設置しておられ、

仕事量が増えての増設になります。

設置場所に余裕がなく、近くにある不動産を借りる検討をされている方もおられました。

2頭式や4頭式は、刺繍加工の処理能力が倍になるので 費用対効果が絶大です。

机の上でカタログ見ながら 36cmの2頭式のサイズを計算してイメージしてみましたが、

こうして、現物をみてみると イメージ以上に効率よい雰囲気をかもしだしています。

 型式 : TFMX-2C902N   450X360  このコンパクトツインヘッド9色刺繍機を出展します。

タジマ刺繍機初のコンパクト2頭式刺繍機です。 ぜひこの機会にご覧ください