福岡市博多区のマリンメッセ福岡で行われた 第12回福岡ギフトショー が開催されました。

各分野からビジネス商材などを出展する展示会でほぼ業界の方しか入場できない展示会です。

弊社からの案内状で弊社ブースへ多数のご来場頂き 誠にありがとうございました。

初回から欠かさず出展して、今回で12回目でしたが、今年ほど、新商品の出展は初めてでした。

TFMX-2C 902/360 は、コンパクトツインヘッド9色刺繍機が予想以上の反応がありました。
TFMX-2C 902_360

そして、もうひとつの目玉が TMBU-S801C ゴルフバッグ刺繍機
TMBK-S801C

ゴルフバッグ(キャディーバッグ)への刺繍が簡単にできるようにTMBR-SCをベースに
多数の構造変更と特注オプションを用意された刺繍機です。
前回、弊社が出展したTUMXをアレンジしたモデルから飛躍的に性能がアップしております。
メーカーが作るとここまで進化するんですね。

ゴルフバッグ刺繍機  TMBR-SCシリーズをベースにゴルフバッグやカバンなど大型の形の物へ
容易に刺繍ができるように改良したスペシャルモデルです。

型式が正式にきまりました。  名称は、TMBU-S801C  です。

キャディーバッグを刺繍するためのカスタマイズでしたが、じつは、とんでもない物へ刺繍が可能に
なってしまう とんでもないスペックを持った刺繍機でした。

数日前に、あるお客様の質問で わかったんですが、その内容は、次回のブログで発表します。


大阪市や四国から来場された方など、お忙しいなか、多数の来場者 大変感謝しております。