6月7・8・9の3日間第14回福岡ギフトショー2018に出展いたしました。

今回も多数のご来場いただき、ありがとうございました。

コンパクトししゅう機 「彩」 は、発売が開始されてちょうど1年になりました。

彩を、お客様のニーズに対応するために、さまざまな刺繍枠を製作してきましたが、

この展示会で、すべて展示・実演できました。



「彩」ししゅう機用 原反テーブル・原反サッシ で 風神・雷神 の刺繍を実演いたしました。

SAI-01


彩用に製作した 軽量コンパクトのエアークランプ枠を実演いたしました。

SAI-03


置き縫いステン板枠で、お客様が持参されたトートバッグへ刺繍いたしました。

SAI-02


TMBU刺繍機で、お客様が持参されたキャディーバッグへご希望の刺繍を実演いたしました。


TMBU-01


針間 360の2頭式のTFMX-2Cで 原反サッシで実演いたしました。


MX-01

その他 多くの刺繍実演いたしました。

近日、動画でアップさせていただきます。




ブラザー様と展示ブースが近かったので、お客さまが彩とPRシリーズの比較をされていました。


おいそがしいなか、多くのお客さまに来場いただきまして、誠にありがとうございました。